コンディショニングと言われたときに皮膚の状態を意識したことありますか?
コンディションと言うと、体調や疲れ、筋肉の張りなどをイメージされるかたが多いと思いますが、皮膚の状態もコンディションの一つと考えて下さい。
例えば、競馬の馬は毛並みの状態で調子を評価したりしますよね。
(例えが悪くてスミマセン)
”スポーツと皮膚”という書籍もありますし、整膚という手技もあるくらい
皮膚は身体を守る、重要な器官の一つなのです。
クッション性・菌の侵入防止・紫外線・発汗作用・呼吸作用など
他にもありますが、そんな大切な皮膚の状態が良くなければ、いいパフォ-マンスは発揮できません。
当施設では
”Conditioning RoomK(かわもと接骨院)”で10年以上愛用しているのが
”イリス エスリーク”です。
低刺激で、においもなく、ベタベタにならないためテーピングも出来るので大変重宝しております。
パフォーマンスが上がらない方、皮膚の状態を整えてみてはいかがでしょうか。
製品の詳しい情報はこちらからどうぞ
スポーツ選手だけでなく一般の方も使われています。
女性の方の化粧水
男性の方のヒゲ剃り後
乾燥肌の方
ご希望の方は、小売りいたします。
料金
製品詳しい情報はこちらからどうぞ